STAR CAGE
ORIGAMI JIG FOR PLEIADES
©2000 Akio HIZUME
?
キットからSTARCAGE #5を完成させることは大変難しく、多くの人が挫折したと聞いています。
そこで誰でも組み立てられるように、折紙製のジグを発明しました。
下図写真のように、まず正十二・二十面体をこしらえ、ヒダに部品を差し込んで行けば、自動的にSTARCAGE #5(プレアデス)が完成します。
ジグは完成後、抜き取ることも可能です。
ジグの組み立て方は5角形のパッケージに印刷されています。
ジグとはいえ、この折紙作品自体が、一つの独立したパズル作品と言えるでしょう。



下記フォームで値段を確認の上、お名前、住所、電話番号を明記し、emailで申し込んで下さい。



商品と振り込み用紙を郵送いたします。

まとめ買い注文数個の場合円で購入可能。単価:約

*この価格計算法は、誰でも製品を卸値で購入できる独自のシステムです。
まとめ買いが多数になればなるほど、製品単価は安くなります。
まとめ買いが一個の場合がいわゆる「小売価格」を意味します。
価格に送料は含まれていません。
本製品は紙製のジグのみで、STARCAGE #5のキットは含まれていません。別途お買い求め下さい。

Special Thanks
Pentagonal Envelope: "Eco-Eco System" (c)1991 Humiaki HUZITA
Illustration: Tomoko NINOMIYA
Die-cut: LCC corporation

トップページに戻る